がくさい!

こんばんは、DAIGOです

最近はちょっと忙しいです
理由は学祭があるから
10/9、10/10に未来大学の学校祭です

一応、ダンスサークルに所属していてショーをするので練習の日々です

さらに、友人と模擬店もしようかという話になり、そちらの準備も大変です

さらに・・・

10/10のダンスショーの後、すぐに上磯でマジックショーの依頼が入りました
そちらの準備等も重なり、本屋のバイトも一人が実習で休んでいるので俺は休みなし

明日からの一週間が鬼畜レベルです

何だかんだ言いながらも、卒研が順調なので卒研の時間に寝ればいいかなと・・・w

とりあえず、明日は来週唯一のバイトの休みなので、学祭関係の仕事を一気にやりたいと思います

って、事でまた一週間ほどブログは放置で・・・

来週はマニアの集まり等があるので、きちんと報告します

それでは、おやすみなさい

コメント