競輪場イベント

マジック

道南のマジシャンDAIGOです

 

いつもブログをご覧いただきありがとうございます

 

ブログで宣伝を忘れ、イベント終了してしまったので、感想を書いていきたいと思います

 

スターライトクラウン
4/28,29に函館競輪場でマジックショーとサイエンスショーをして来ました

右下に小さく写真が載ってます

 

ショーは両日とも午前と午後の2回を屋外広場で行う予定でした

両日とも風が強く、初日の1回以外は急遽屋内でショーとなりました

 

 

 

科学ショーはこんな感じで花を凍らせたり、紅茶の色を変えたり、メントスコーラをしたりとやってる自分も楽しめました

 

アシスタントとして、はこだて観光大使の「すずはらかのん」さんにご協力頂き、華やかさもあってとても良かったです

 

本当にありがとうございました

 

すずはらかのんさんにはお礼と活動の応援と言う事でCDを買いました

 

 

マジックは子供達に参加してもらい、見てた方も子供達も楽しんで貰えたかなと思います

 

全体を通して科学ショーもマジックもミスがありましたが、原因は分かっているので次回は改善していきたいと思います

 

今後は科学マジックショーに力を入れ、教育施設を周ったりして行きたいと考えています

 

とりあえず、函館国際科学祭では科学マジックショーとしてステージパフォーマンスの出演が決まってます

8/18,25に五稜郭タワー1階で両日とも2〜3回ショーをするので、ぜひ遊びに来て下さい

 

また、今後は出演イベントに関して事後報告では無くちゃんとブログで宣伝する様に気をつけて行きたいと思います・・・

 

今後も応援よろしくお願いします

コメント