3連休

遊び過ぎました.

高校のメンバーと朝までカラオケで酒飲んで,サプライズで誕生日祝って貰ったり,

酒飲みながら花火大会に行ったり,

大学の友達とカラオケでアニソン歌いまくったり,

3日間遊んでしかいません.

花火大会でマジック教室の生徒に会ったのはびっくりでした
彼女と歩いてた・・・
羨ましいw

あと,市内のダイソーを回ってフォーク買い占めたり.
現在手元には200本の在庫あります.

他にはちょっとしたアイテムを試行錯誤して制作中

で,マジック教室の資料はまだ・・・
いや,何をするかとか,材料はそろえて有ります
昨日,実験もしました

でも,一番問題の資料がまだです

今日の夜に必ずやります

って事で今日のサークルは1時間で帰る

自分の趣味や遊びで生徒に迷惑かけられません

今回でマジック教室を最後にして正解だったかも
こんなダメダメな意識で続けても色々な人に迷惑をかけるだけ
しばらく休憩を挟んで,またいつか教室をやろうと思います

ってことで,最後の教室はしっかりやる!

って,現在大学で卒研しながら日記書いてる俺でした.

コメント