マジックショーと旅行

こんばんは、DAIGOです

22日に無事、ソロショーの方が終わりました
見に来て頂いた皆さん、大変ありがとうございました

何度かミスをしましたが、自分自身とても楽しくできました

この経験を活かして、今後のマジックが変われば良いなと思っています

あ、21日の依頼の方も子供に囲まれ楽しくマジックができました
見ていたお客さんから新しい依頼等のお話を頂き、とても良かったと思います

マジックをしていると自分の中で確実に何かが変わって来ている気がします
昔は、「凄い!」とか「わからない!」、「不思議!」と言われる事が嬉しくてマジックにはまってました
今は、マジックをしながらお客さんと話したり、リアクションを見ながらセリフを変えたりするのが楽しいです
あと、自分が楽しまなきゃお客さんも楽しめないって事が分かりました

とりあえず、最近は色々と得るものが多くて良いマジックが出来てると思います
確実に1年前や半年前の自分とは変わってます

これからも楽しく続けていきます

さて、話が変わります
26日から友人と北海道一周キャンプの旅をしてきます

おそらく、ブログの更新は10日程おやすみとなります

代わりに、twitterの方でリアルタイムに写真やコメントを発信していこうかなと思います

旅行中のコメントはこちらをご覧ください
http://twitter.com/daigo_fd2
現在は無駄な話や、友達との会話ばかりですけど・・・w

それでは、明日も朝から学校行く予定なのでおやすみなさ~い

コメント