新しいお仕事

こんばんは、DAIGOです

新しい依頼が増えました

10月31日に花のフェスティバル的なものに30分程出演します

あと、今月は母の勤め先の方のお子さんの誕生日パーティーに出演するかも
こちらはまだ正式な決定ではないですけど

今後の予定

9/11 トヨタイベント
9/12 キッズマーケット
10/23 青森
10/31 花のフェスティバル的なもの
11/7 青年センター
11/14 青年センター
11/28 青年センター
12/19 青年センター

今のところ他にあと2件程依頼が入りそうです
あと、バイトや学校行事、資格試験、マジッククラブを入れると11月末まで休日は埋まってます
12月からも忘年会等で忙しくなると思うので、依頼を希望の方はお早めにお願いします

あと、お金の話はあまりしたくないのですが、一応
このブログを見て依頼をしようと思ってる方へ

現在は15分~30分のショーを3千円~5千円ぐらいからとなっています
詳しい値段は要相談となっています(人数やショーの形式等で)

依頼が増えて重なったりしているので、今後ボランティアの依頼は引き受けない事にしました

ボランティアでのマジックをお求めの方は函館マジッククラブへご連絡お願いします

コメント