もうすぐクリスマス!

こんばんは、だいごです

昨日は青年センターでクリスマスマジックショー
出店してた方や、センターの方々はお疲れ様でした

明日21日の午前中は保育園でマジックしてきます
先生にボランティアしてくるから朝ミーティング休みますって言ったら快諾
ボランティアはどんどんしなさいって言われて、良い先生だと思いました

今週は23日、24日、25日、26日と4日連続でマジックショーです
1日に2箇所とかあったりして、結構大変

1月の依頼も次々入って来てスケジュール管理が大変です

話が変わりますが先日、新ネタを購入しました
23日のショーで実戦投下してみます

あと、毎回色々なイベントでマジックする度に声をかけてくれる女の子
毎回来てくれてありがとう!
可愛い小学生の女の子です
名前知らないけど・・・

それでは、明日の準備をして寝ます
おやすみ~

コメント