今日の仕事

今日は国際ホテルでショーのお仕事でした

30分前に到着し、控室へ

FD2のブログ-控室

ショーの中に1つだけ新ネタ入れました
新ネタの前半は普通な感じでしたが、最後のオチはどうも良くない
ショーの後は毎回反省点が残ります

でも、見てくださった方々が凄く良い方ばかりだったので楽しくマジックが出来ました
ありがとうございます

ショーの後は友達と待ち合わせて、国際ホテル9階のバーへ

ルモンガギューさんです
FD2のブログ-ルモンガギュー

初めは他にお客さんが居なくて凄く静かでオシャレだなーって感じでした
途中から団体客が来てからは騒がしく、逆に居心地が良い感じにw

静かでおしゃれな店は慣れませんw

その後は大門横町へ行きました
外が寒かったので、カニの味噌汁美味しかったー!

またいつか大門へ飲みに行きたいと思います

来週もマジックのお仕事が続いてるので頑張ります!

ではまた!

コメント