マジック教室

お久しぶりです、だいごです。

つい先日、プロジェクターや新しいPCを購入しました。
PCは完全にプライベート用ですが、プロジェクターはマジックに使えます。

手元をスクリーンに映して、観客全体が見れるように。
もしくは、映像とマジックを使った新しいマジック。

アイディアはちょこちょこあるので、いつか実現させたいと思います。

さて、タイトルのマジック教室ですが、今年の3月頃にやろうかなと思っています。

場所はcafe enです。
ここは、去年の同時期に初めてマジック教室を始め、それがきっかけでここまで仕事が来るようになりました。

つまり、cafe enさんのお陰で今の自分があると思っています。

内容については、今までの物から簡単で見せやすいもの。
さらに、追加で2ネタ程。

まだ、企画段階ですが、やりたいと思ってるのでよろしくお願いします。

さらに、某ホテルさんからマジック教室をしないかとお話がありました。
こちらは、宿泊客のみのサービスになります。
こちらも中々面白そうで楽しみです。
まだ、正式に決まってませんが。

これからも色々とイベント等がありますので、よろしくお願いします。

2/12 金森ホールで行われるswing menに出演いたします。
演技を巨大スクリーンに映し、誰でも大迫力のマジックが見られます。
http://www8.plala.or.jp/swanky/swingmen.html 
チケットは1枚1000円です。
ご希望の方はご連絡ください。

コメント