swing menやイギリス領事館

こんばんは、だいごです

昨日はswing menでマジックのライブショーをしてきました

写真をうpすると何故か画像が乱れる?ので中止
んー、なんでだろう

とりあえず、昨日は100~150名ぐらいのお客さんの前でマジックしてました
カメラでマジックを撮影し、巨大スクリーンに映す

これで、一応後ろのお客さんまで見えたと思います・・・たぶん

自分のマジック以外にも色々なバンド等が演奏していて凄く楽しかったです

そして、今日は旧イギリス領事館でマジックショー
30分のショーを2回行いました

1回目は1部屋満席
2回目は2部屋満席で行ったり来たり

2回目の方に関してはミスがあったり、行ったり来たりでいまいちな感じ
3/13にもまた旧イギリス領事館でショーをするので考えなきゃいけないですね

最近、マジックをしてる時のトークが慣れてきました
と、いうか、色々とトークをしてるので過去にウケたトークを学んでるのかな

マジックを始めた頃は紳士的でスマートなマジックを目指してたけど
最近のショーでは冗談を言ったりして、当初の目標とは変わってきてます

仕事も好きなカードマジックよりはステージの依頼が多いですし
自分がやりたいのと求められてるのが一致するなんて滅多にないですね

どちらにしても楽しいからやっていけます

あと、気付いた事
30分のショーをした後、家に着くと凄く疲れてる
見知らぬ人の前で笑いながら気を使ってマジックするって精神的に疲れます

それでもマジックが楽しいから辞められないんですけどね

それでは、また今度日記書きます

コメント