びっくり

こんばんは、だいごです

今日、1限目から講義だったんですが・・・
講義が終了してから先生に呼ばれ、以下のやりとりがありました

先生「最近もマジックしてるのかい?」

俺「はい、GWに函館国際ホテルでショーがあります」

先生「僕、AO入試の面接とか五稜郭でマジックして歩いてるの見てて、まだマジックしてるのか気になってたんだよね」

俺「そうなんですか。」

途中略

先生「マジックサークル作る気は無い?作るなら顧問やるよ」

俺「前向きに考えます」

途中省いたり、ちょっと表現違うけどこんな感じ。

まさか先生からサークル作らないか言ってくるとは思ってなかった。
しかも、マジック見せたの4年前だからねw

五稜郭でマジックしてたのって・・・高校2年の時じゃないかと思うw

とりあえず、こんな感じで進められてしまったのでマジックサークルを作ろうと思います。

これをきっかけに函館のマジックの人口を増やしたり、新しい仲間が出来たら良いなと思います。

改めて読むと、俺文章力無いな・・・w

告知
 4/29 函館国際ホテル
4/30 函館国際ホテル
5/3  グリーンピア大沼
5/4  グリーンピア大沼
6/25 花と緑のフェスティバル
7/3  保育園

コメント