ちょっと報告

こんばんは、だいごです。

本日は報告があります。

報告と言っても残念な報告ですが。

去年末ぐらいから言っていた、函館にマジックバー計画の話です。
春までにはオープンさせたいという話でしたが、出来なくなりました。

理由としては、今回の震災によって、出資者から「出資できなくなった」と言われた事など。
まあ、知り合いがバーを作ってそこでマジックするって話だったので、俺が言われたわけではありませんが。

とりあえず、この件に関しては白紙ということで。

期待してた皆さん、すいません。

今後もイベント等でのマジックショーを中心に、ゆっくり市内でマジックの出来るバーを探したいと思います。

今後ともよろしくお願いします。

出演情報

2011/06/19 函館マジッククラブ40周年

2011/06/25 花と緑のフェスティバル

2011/07/03 保育園

2011/07/30 鹿部マジック教室

2011/08/06 鹿部マジック教室

2011/09/03 昭和小学校

コメント