充実した一日

こんばんは、だいごです!

今日はタイトルのとおり、充実してました!

内容としては
・学校で研究
・jamの取材を受ける
・バドミントン
・マジックの集まり

研究以外面白かったです!
研究も順調なので、嫌いではありませんけどねw

先日言ってた取材がjamだったわけで、なんの取材かというと、鞄調査です
あの人のプライベートの鞄の中には何が入ってるんだ!?ってコーナーですね

プライベートで何を持ち歩いているか気になる方は、来月のjamを要チェック!

マジックの集まりは市内のマニアの人たちが集まる会です
久しぶりに緊張した・・・w
普段のショーと違ってタネがバレるのを覚悟で演技
皆、マニアなので知識も俺以上・・・
緊張感がたまらないw

普段のショーでは、もう慣れちゃって緊張感がゼロ
自分としては緊張してないほうが、ミスも少なく気軽で楽しいです
お客さんも緊張して手が震えてるマジシャン見るとなんか不安になるだろうと思います
なので、仕事としては気楽な感じを目指してます

趣味でやるときは、普段にはない刺激が欲しくなるので、緊張感が欲しくなりますね

なんか、マジックの話書いてると止まらなくなるので中途半端ですが、ここでやめておきます

さて、学校あるので寝ます
おやすみー!

出演情報

マジック教室の日程が少し変わったのでご注意ください。

2011/06/19 函館マジッククラブ40周年

2011/06/25 花と緑のフェスティバル

2011/07/03 保育園

2011/07/31 鹿部マジック教室

2011/08/07 鹿部マジック教室

2011/09/03 昭和小学校

コメント