テレビとイベント

こんばんは、だいごです!

近いうちにテレビに出るかも!みたいな感じです。
ウケるように頑張ります!

さて、6月、7月はイベント出演がたくさんです。

とりあえず、詳細が分かってるイベントのみ

2011/06/19 函館マジッククラブ40周年 函館市民会館

2011/06/25 花と緑のフェスティバル 13:15~13:45 クイーンズポート

2011/06/26 11:00 タカラスタンダード

18:00 平和石油

2011/07/16 一般社団法人北海道中小企業家同友会 40周年記念イベント やるべや市 クイーンズポート
2011/07/17 
一般社団法人北海道中小企業家同友会 40周年記念イベント やるべや市 クイーンズポート

2011/07/31 鹿部マジック教室

2011/08/07 鹿部マジック教室

皆さんがイベントに参加できるのは、おそらく6/19、6/25、7/16、7/17になると思います。
ほかにも色々イベント出演がありますが、詳細が決まってないので、決まり次第ブログで報告します。

あと、前回も言ったように、6/26の昼過ぎから教育大の学校祭でマジックしたいなーって思ってます。
これに関しては教育大側からの許可待ちですが。

それではまた!

コメント