嬉しい事

こんばんは、高野です。

昨日の日記の後にちゃんとマジック教室の連絡のメール送りました。

で、今日はちょっと嬉しいことがありました。

マジック教室の生徒さんから今月の教室の予約メールが来ました。
そして、最後の方にこんな感じの事が書いてあった。

「先方さんにマジックを見せたところ、喜んでいただけたみたいでした。
このような体験が出来て良かったと思います。」

いやー、こちらこそ良かったです。
こう言われるとマジック教室やってて良かったなって思います。
大分、やる気が出ました。

今月も頑張ります。

そして、今日は父の友人が来客してました。
マジックが見たいということで、バイト終わってからすぐやりました。

それがまた、結構大変で・・・
カードやスプーンを出すとずっと調べてる。
カードが変化したりスプーンを曲げるとまた調べる。
そして、「きっとこうでしょ?」「見てない間にやったんでしょ?」の連発
さすがに疲れましたw

でも、色々な人に見せてるうちに何となく避け方が分かってきました
軽い冗談でよけたり、ちょっと適当に答えたり
昔の自分よりは成長したなと思ったw

まあ、フルルーティーンじゃなくて、少し早めに切り上げたのは仕方ない

これからも色々な方々の前でマジックをして学んでいきたいと思います

では、また。

コメント