花と緑のフェスティバル&教育大の学校祭レポート

こんばんは、だいごです

6/25,26日はイベントでマジックショーしてきました

簡単にどんな感じだったかを報告

まずは25日の花と緑のフェスティバル

ステージでかいです
FD2のブログ-花と緑1

たぶん、奥の方は誰も見えてません

FD2のブログ-花と緑3 FD2のブログ-花と緑2

結局、ステージおりて目の前でやるという暴挙に・・・
FD2のブログ-花と緑4

会場が広くて、普通にマジックしてたら全く見えないという状況でした
かなり反省点の残るショーで、メンタル崩壊

その夜、大門横丁でマジックショー
依頼料をお金をもらって、さらに食べ飲み放題
お店の方や、おごってくれた皆様に感謝

26日は午前中にタカラスタンダードさんでマジックショー
とりあえず、無難に終わったと思います

その後、個人的に教育大の学校祭へ潜入

本当は学校から許可を貰ってマジックしたかったけど、連絡返してくれないからゲリラマジックショー開始

FD2のブログ-教育大1 FD2のブログ-教育大2

教育大生はノリが良くて、マジック始めたらすごく集まってくれた
正直、集まりすぎてちょっとびびったw

その夜は、平和石油さんの依頼でマジックショー
函館山のレストランに行ったら同級生が働いててびっくり
眺めもいいし、また仕事くるといいなって思います

そんな感じで2日間ずっとマジックでした

ちなみに、24(金)は大門バルに参加してマジックしてたら全くお金を使わずに食べ飲みできたw
函館の人ってすげー優しい
奢ってもらうだけじゃなく、自分のマジックを使って恩返ししていきたいと思います

今週は保育園でマジックショーだったり、また新しい依頼の商談だったりと頑張ります

勉強も頑張ります(予定)

今後の予定

2011/07/02 cafe en 18:00~

2011/07/03 保育園

2011/07/09 cafe en 18:00~

2011/07/16 同友会函館支部40周年記念イベントやるべや市 12:00~

2011/07/16 cafe en 18:00~

2011/07/23 cafe en 18:00~

2011/07/30 cafe en 18:00~

2011/07/31 鹿部マジック教室

2011/08/06 (予約)

2011/08/07 鹿部マジック教室

2011/08/?? cafe enマジック教室(15~20日のどこか)

2011/09/03 昭和小学校

これに市民プールとか色々追加されていきます
よろしくお願いします

コメント