告知

お久しぶりです。
だいごです。

最近は、大門横丁で毎週土曜日にマジックして歩いてます。
基本的には、いか家さんや、チェーズさん、かねなかさん辺りをフラフラしてます。

見かけたら声をかけてください。
大門横丁内だったらどこでも可です。

さて、本日は告知です。

函館でおそらく初のクロースアップマジックショー(テーブルマジックショー)を開催します。
11月23日(水)
18:30開始
料金500円
場所は小春日和です。
http://www.8space.info/

定員は20名程度なので、希望者は早めに電話予約をお願いします。
ちなみに、たいとるが大人のためのクロースアップマジックショーということで、高校生以上を対象としています。
ご了承ください。

出演するマジシャンは自分を含めて8名程。
それぞれが得意なマジックをおこなうので、とても楽しめると思います。
自分はフォーク曲げとカードマジックをしようかなと思ってます。

とりあえず、気になった!って人は予約しちゃえばいいと思います。

あと、マニアの方はぜひともお越しください。

話は変わりますが、
androidタブレット買っちゃいました!

買ったのは ASUS Eee Pad Transformer TF101です。

見た目はパソコンですが、キーボードと分離してタブレットに変身します
これを使ってマジックとかしたいなーと思ったり。

今後の予定

2011/11/23 クロースアップマジックショー

2011/12/02 忘年会

2011/12/09 忘年会(予定)

2011/12/17 児童館

2011/12/21 幼稚園(予定)

2011/12/22 忘年会(予定)

2011/12/23 クリスマスパーティー

コメント