横丁マジック

だいごです。

先週も横丁にいってきました!

最近は土曜日ではなく、金曜日だったり日曜日だったりかなり不定期です。
今月もバイトが忙しく、土曜日は難しそうかなーと思ってます。

とはいいつつも、バイト後に横丁へいくにはどうしたら良いか考えてました。

1.タクシー
2.JR
3.徒歩
4.車

本来はバスがいいのですが、バイト後にバスは出てないという・・・
往復を考えると、タクシーは高い
徒歩は行くだけで1時間かかる
車だとお酒が飲めない

ってことで、JRで行こうと考えてます
しかし、バイト後に駅まで20分以内でつかなきゃいけないという条件があります
そこで、キックボード?を購入
これなら駅まで時間短縮&帰りにタクシーに積める

買ったのは良いけど、本当に使うのだろうか・・・

あ、マジックに関しては新ネタがちょっとだけ増えてます
最近流行りのメンタル系を増やしましたw

本日、新しいマジックの書籍も届いたのでのんびり読みながらネタを増やそうと思います

では、また!

コメント