12月は・・・

お久しぶりです。

最近は全くブログ更新してませんでした。
でも、マジックは色々とお仕事をいただき楽しくさせて頂いてます。

最近は厚沢部や椴法華など、函館中心部以外からも多数の依頼を頂いております。

12月はクリスマスや忘年会等で多数ご依頼をいただき本当にありがとうございます。

さて、今年も子供向けのクリスマスショーがあるので色々と考えてみました。
その内の一つがバルーンアートです。

ということで、いくつか練習。

一つ目は男の子向けの剣
FD2のブログ-剣

2つ目は白鳥
FD2のブログ-白鳥

3つ目は女の子向けの花の腕輪
FD2のブログ-花

まだまだ練習が必要ですが、子どもたちにはウケそう。
マジックでお手伝いをしてくれた子にプレゼントしたいと思います。

来週は京都で大学院の学会発表のため函館にいません・・・
でも、マジックバーで楽しんでこようかなと思ってます

12/23にはショッピングセンターでのマジックショーがあるので、詳細決まりましたら告知します。

では、また!

コメント