8月のショーと来月の予定

先日のショーの紹介です

五稜郭タワー1階でりんご娘さんと、未来大学奇術サークルさんとショーをさせて頂きました

りんご娘さんはめちゃくちゃ可愛かったです

 

 

2日前にマジックで怪我をしました

イケメンマジシャンの他に、流血マジシャンの名を頂きました

ふざけた感じで書いてますが、実際ショーを中断となってしまい、関係者の皆様ご迷惑をお掛けしてすみませんでした

 

 

さて、9月からの予定です

9/1 函館山レストランジェノバ

9/18 予約入りそう

9/23 保育園

9/24 予約あり

 

現在4件ショーの予定となっています

 

9/10バル街の日は予定が空いてます

ちょっとショーして欲しいというお店の方居ましたらご連絡ください

ショーをしてそのままバルに参加しちゃうので、格安でお受けしちゃいます笑

 

その他、ショーの依頼やマジック教室の依頼もお待ちしてますのでよろしくお願いします

コメント