事後報告と感想

マジック

函館のマジシャン高野太吾です

 

先日、シエスタ4階にあるGスクエアでイベントに出演して来ました。

その時の様子が新聞に掲載されました。

本来であればイベント前に、ブログで宣伝すべきでしたが、すっかり忘れてました・・・笑

 

イベントの感想

内容は記事を見て頂ければ分かると思いますが、ダンサー、マジシャン、ミュージシャン、大道芸人が出演するイベントでした。

 

 

個人的な感想としては、以下の感じです

・企業イベントや児童施設以外のイベントが久しぶりで楽しかった
・マジック中は観客席の照明も付けるべきだった
・GHOSTさんのクオリティが高くてちょっと嫉妬した
・火を使ったパフォーマンスをしたかった(会場火気厳禁で断念)
・トーク内容を変えたらウケが良かった
・Twitterのフォロワーが増えた
・初めてアシスタント付けたら負担が減って良かった
・記事にちゃんと会社のロゴが出て良かった

企業イベントや児童施設みたいな特定の人が集まる場でやるよりも、色々な人が集まる場でやった方が楽しいなって思いました。

 

今年はすでに8件ぐらいショーやってるので、1年ではかなりの数の出演になりそうです。

まだまだ沢山依頼お待ちしてます。

コメント