番組企画打ち合わせ

マジック

函館のマジシャンDAIGOです

 

いつもブログをご覧いただきありがとうございます

 

今日はNCVさんで打ち合わせしてきました

 

テレビで番組を持ちたい

マジックの仕事をしてると子供達にマジック教室をして欲しいほしいという依頼が意外とあります

 

この際、マジック教室とかマジックに関する番組とかやってみようかなと思い、NCVに勤めてる先輩に相談

 

どういう内容で、こういうのはどう?みたいに色々とアイディアを出して頂き、少しはイメージが沸いてきました

 

今後の番組改編時期に合わせて企画書を作成、上手く行けばマジック教室とか地域のパフォーマーに焦点を当てた何かが出来そうです

 

色々と乗り越えなければいけないハードルが多々ありますが、何とか実現させたいと思っています

 

 

明日は某レストランの6周年でマジックのご依頼を頂いてるので、内容について打ち合わせしてきます

詳細決まりましたら、Twitterやブログで紹介します

 

告知

5/26 20時よりFMいるかで先日収録したラジオが放送されます

 

初ラジオでテンパってるので、笑いながら聞いてください

 

5/27 11時より金森の屋外広場でストリートパフォーマンスをします

今のところ天気予報では曇りなので、無事に開催出来そうです

ストリートなので、普段やらないマジックも見れるかと思います

是非、遊びに来てください

コメント