突然の仕事

マジック

函館のマジシャン高野太吾です

 

いつもブログをご覧いただきありがとうございます

今日は老人ホームでマジックショーをしてきました

 

老人ホームでマジックはよくある事ですが、今回は状況が違って焦りました

 

突然のショー依頼

ショーの依頼が来たのが本番3日前です

 

依頼主から話を聞いていると「以前からマジックショーをある人にお願いしていたが、依頼したマジシャンと連絡が取れなくて助けて欲しい」との事

俺もそのマジシャンと連絡取れなくて困ってるんですよね・・・

 

とりあえずマジック中止には出来ないので、代わりに出演して来ました

 

13時からの出演でしたので、1時間前に現地入り

 

控室で準備しながら待機しているとお昼ご飯が出てきました

 

お昼食べないで来てたのでとても嬉しかったです

 

 

マジックは施設利用者の方々とお話しながら進行

 

反応も良くて楽しいショーができました

 

また機会があれば呼んで頂きたいなと思います

コメント