オリジナルグッズ作成

マジック

函館のマジシャンDAIGOです

 

 

 

 

タイトルにある通りオリジナルグッズ作成しちゃいました

何を作ったのか紹介しちゃいます!

 

オリジナルグッズ

作ったのはこちら

 

缶バッチとステッカーです

 

缶バッチは100個

 

ステッカーは500枚です

 

 

 

こちらの製作資金は5月に金森で開催したストリートパフォーマンスの時に頂いた投げ銭です

この日の夕食代を引いた金額全てオリジナルグッズ作成に使用しました

 

 

今後マジックを見に来てくれたお子様等にお渡ししていきたいと思います

 

 

 

缶バッチは小さめですが、こんな感じで可愛いです

 

 

ステッカーはトランプに貼るとオリジナルトランプぽくなります
(たまたまサイズが良い感じだった)

 

 

 

 

欲しいって人は居ないかもしれないですが、もし居たらご連絡ください

電話番号載ってますが、イタズラ電話はしないようにお願いします笑
オリジナルグッズの目標としては本当のオリジナルトランプ作りたいと思ってます
今のところデザインのイメージもないし、予算もないのでまだまだ先にはなりそうです
会社ブランドで作るか実費で作るかも未定・・・
暇なときになんとなくイメージを描きながらどういうオリジナルトランプにしようか考えていきたいと思います
(年内に作れたら嬉しい)

 

 

 

オリジナルグッズ配布の告知

7/14(土) 18:00~

カフェレストランaxisでパフォーマンスします

その際、希望者の方にはオリジナルグッズをお渡しします

ご予約お待ちしております

 

DAIGOファンの方から10数名ご予約いただいております

 

ファンじゃないけどマジック見てみたいという方も是非お越しください

 

この3人揃ってパフォーマンスする事は無いと思うので、マジ貴重です

 

コメント