第二回ストリートパフォーマンスレビュー

マジック

自称函館NO1イケメンマジシャンのDAIGOです

 

 

いつもブログをご覧いただきありがとうございます

 

いつも自分の事ばかり書いてるので、真面目にイベントレポートしていきます

 

ストリートパフォーマンスショー

7/8(日) 七飯町道の駅「なないろ・ななえ」にてストリートパフォーマンスショーをしてきました

出演はDAIGO、GHOST、YJの3名です

 

ちなみに5月に金森倉庫で第一回をやっています

 

この日、天気予報は微妙な感じでお客さんがどのぐらい来るのか予想がつかない状況でした

 

スタンバイ時には強風でパーテーションがDAIGO目掛けて倒れてくるアクシデントもあり、今日一日無事に終われるか不安でした

 

おどけ箱マネージャーもっちーさんに「DAIGO君あぶない!」って声掛けてもらえなかったら怪我して出演してなかったかも・・・

 

もっちーさんに感謝です

 

ちなみに、あまりの寒さにGHOSTさんは凍え死にそうな写真撮ってました笑

 

まずはGHOSTさん

パフォーマンスはGHOSTさんからスタート

決して天候が良いとは言えない状況ですが、多くの人が集まってくれました

 

 

GHOSTさんが終わって一気に人が居なくなりました

次は自分の番・・・ 人が集まるか・・・?

 

 

DAIGO

様子を伺いながらマジックスタート

 

すぐに人が集まってきました

良かった

一度人が集まればこっちのもので、ウケるたびに人が増えていきます

 

YJさん

午後からはYJさんが加わり、3人で交代しながらのパフォーマンス

YJさんのショー初めてみたけど面白い

体の使い方が凄く良いと思いました

 

 

なんだかんだで16時過ぎまでパフォーマンスしてました

 

感想

GHOSTさんのパフォーマンスは迫力がありすぐに人が集まります

でも、自分は動きが少ないのでもっと目立つネタを入れていきたいです

 

写真:函館イベント情報局さん提供

 

YJさんも動きのあるパフォーマンスなので、人が集まりやすくて羨ましいです

 

写真:photo箱なおさん提供

 

YJさんはパフォーマンスに見入ってしまって写真撮り忘れた・・・

photo箱さんに写真お借りしました

 

 

前回、金森でやった第一回目の時は15時頃から人通りが少なくなり、集客に苦労しましたが今回は常に人が流れてくる感じでとてもやりやすかったです

 

また、今回のショーでは道の駅「なないろ・ななえ」さんに協力していただき、本当に感謝しています

 

館内放送で紹介して貰ったり、美味しい差し入れも頂きました

 

 

コロッケ等

 

夏季限定ガラナフロート

 

パフォーマンス終了後は見に来てくれた子供達と記念撮影

誕生日だったそうです

良い誕生日になったかな?

 

 

他の男の子からは家に帰ってマジック練習しました!って動画が来ました

マジシャンぽい衣装と帽子にBGMで凄く可愛い!

皆さんにお見せ出来ないのが残念です

 

 

スポンサーリンク

DAIGO vs GHOST

この日はサブテーマとして「晴れ男DAIGO VS 雨男GHOST」の戦いもありました

ギリギリDAIGOの勝利・・・!笑

 

次回の七飯町道の駅なないろ・ななえストリートパフォーマンスショーは8/19(日)です

 

この日も晴れ男が勝ちたいですね笑

 

新聞

本日7/10(月)の函館新聞さんにイベントのレポートが掲載されました!

 

 

スキャンしたのでちょっと画質が・・・

手元にある人は是非みてください

 

動画

また、パフォーマンスの一部ですがTwitterに動画のせました

こちらもご覧ください

 

 

今回の写真は函館イベント情報局さん、おどけ箱さん、photo箱さん、ファンの方から頂きました

私のパフォーマンスは写真・動画撮影オッケーなのでどんどん撮影して各種SNSにアップしてね!

写真提供・協力

道の駅なないろ・ななえさん http://nanairo-nanae.jp/

おどけ箱さん http://odokebako.wixsite.com/odokebako

函館イベント情報局さん http://hakodate-event.com/

photo箱なおさん http://mamema.me/

 

 

告知

今週末7/14(土)

マジシャン3人が集まるイベントを行います

 

まだ間に合うので、是非ご予約来店お願い致します!

コメント