シエスタ責任者と打ち合わせ

マジック

函館のマジシャン太吾です

 

いつもブログをご覧いただきありがとうございます

 

昨晩、本町にあるシエスタの責任者の方とお話してきました

 

シエスタさんでは毎月1回大道芸のイベントをしており、前回出演させて頂きました

お話を聞いたところ、地下でもマジック等のパフォーマンスをしてくれる人を探していたそうです

 

東京等とは異なり、函館ではこのようなパフォーマンスを定期的に見る場がないので、そのような場を作っていきたいと言う事でした

 

私も同じことを考えていて金森や道の駅でのストリートパフォーマンスを企画運営していたので快諾

 

とりあえずシエスタでマジックの第一回目は7/21(土)の19時〜

全体に向けたマジックをやって、その後各テーブルを周りながらテーブルマジックをしていきます

 

シエスタさんでは初めての事なので、段取りや進行等でうまく行かないことがあるかも知れませんが、定期的にやって皆さんが楽しめる場を作っていけたらと思います

 

また、この日の昼間はおどけ箱の方が入り口にて大道芸のパフォーマンスをする予定です

昼も夜も楽しめる一日となってますので、是非遊びに来て頂ければと思います

 

 

前回シエスタ前でパフォーマンスした時の写真

コメント