老人ホームでマジックショー

マジック

函館のマジシャンDAIGOです

 

 

いつもブログをご覧いただきありがとうございます

 

10/4に老人ホームでボランティアのマジックショーをしてきました

その時の写真が届きましたのでご紹介します

 

ボランティアの風景

 

※顔はモザイク処理してます

 

老人ホームにも色々とありまして、こちらは皆さん元気な方が多かったです

 

ステージに貼られていたタイトルが「イケメンマジックショー

 

私が登場するまで「本当にイケメンなのかな?」等、ざわざわしてました

 

登場時は温かい拍手で迎えて頂きまして、顔を見てがっかりされなかったのが良かったです笑

 

ショーが終わってからはアンコールのお声掛けも頂き、追加で1ネタやらせていただきました

 

最後には花束を頂いてマジックショー終了

 

とっても楽しい一日でした

 

告知

10/13(土) 12:30~

【第9回食と環境まつり】に出演します!

出演時間は約20分と短めですが、良ければお越しください

大道芸スタイルでやりますので、本当の目の前でマジックが楽しめます

 

 

コメント