ジャグリング

こんばんは。

今月のマジック教室の資料が完成してない&クラブの方の準備も出来てない状態です。

だが・・・コンタクトジャグリング用のクリスタルボールをポチってしまった
今週中に届くだろう・・・

マジックでさえ忙しいのにジャグリングまで始めようというアホさ

でも、楽しそうだったから・・・w
ってことで、今週末からコンタクトジャグリング始めます

ちなみにコンタクトジャグリングって言うのはこういうのです
masakiさん

こんな感じで不思議に出来たら良いな~って夢です

話は変わってマジックの話

今月中にマジックの方で10万程お小遣いが入る・・・かも
少なくても5万ぐらいは入りそうです

今年の北海道一周旅行、車検等にお金がかかるので良かったw
あとは、服も欲しいし、新しいマジックの道具も欲しい
慎重に考えて使いたいと思います

それでは、明日も朝から卒研なので今日はここまで

おやすみなさーい

コメント