痛い

日記

こんばんは

今日は朝から釣りに行ってました

途中、熊の糞が落ちてて怖かった

初めてのフライフィッシングで、釣れなかったけど楽しかったです
また来月挑戦してきます

で、帰って来てからカッターで思いっきり指を切ってしまった
指の腹ではないからそこまでマジックに影響はないけど
いや、絆創膏が邪魔で結構影響あったりするけど

切り傷が「くぱぁ」してたし
血が20分ぐらい止まらなかったり
久しぶりに焦りました

血が止まってからはダイソーへ
スプーンとフォークが無い
いや、スプーンは2つだけあったけど
フォークは売り切れ
マジック出来ないじゃん・・・

ダイソーの後は教育大へ
教育大の先生と院生とお食事
その後は先生とマジックの打ち合わせ

ちなみに、教育大の先生はマジックの先生でもあります

3時間程打ち合わせして解散

来週までの準備や練習が大変です

さいごに、届いたアクリルボール

コンタクトジャグリング難し過ぎる
しかも指怪我したから練習できない

とりあえず、今日はこのへんで

ばいばい~

コメント