おもしろい!

ジャグリングにハマりそうです

今日は非公式ジャグリングサークルでした

なんで非公式かというと、サークルの申請を出してないからですw

知らないうちにジャグリングサークルが廃部になってしまったので、勝手に名乗ってます

ちなみに、活動は今日からですw

友人がジャグリングの上手い人を連れてきてくれて色々教えてもらいました

初めてでもディアボロ回して投げれた!

多分、買っちゃいますw

コンタクトジャグリングもちょっと良くなってきた!

来週のジャグリングが楽しみですw

マジック教室の募集を締め切りました

今回は9名と助手1名です

日曜までに内容を確定して資料作成と練習します

ギリギリまで準備をしない性格を治したい・・・

あ、今日服をネットでぽちっちゃいました

ゆるカジ系ってやつに挑戦ですw

それじゃまた!

コメント