調子が悪い

こんばんは

先日カッターで思いっきり切ってしまった中指が復活しつつあります

何で思いっきり中指を切ったのかというと

硬い物をカッターで切ってて、このままだと親指切りそうだなって意識したら反対側に刃が行っちゃったんです

そのまま中指ぱっくりです

で、何を切ってたのかというとカメラのバッテリーカバーです

ちょっと夏に北海道一周するから使いやすいように改造してたんです

以後気をつけます

で、明日はマジッククラブの日です

明日色々と実演をしなくてはいけないんですけど、現在お腹の調子が悪い

今週は卒研で全然練習できなかったから練習しなきゃヤバいです

でも、早く寝て明日までに体調を良くしたい

悩みどころです

・・・

1時間だけがんばろっと

コメント