マジック教室当日&燻製会

日記

こんばんは!

今日は午前中にマジック教室をしてきました
大きな問題も無く、順調に出来たと思います

次回のマジック教室は7月25日です
よろしくお願いします

今回の教室でアンケートとりました

結果

マジックショーは8月22日の午前10時ぐらいからになりそうです
学校の用事が入らない限り、これで決定です

ショーについては8月に新聞の方で告知が出るので、定員が埋まると予想されます
早めの予約お願いします

いつもはマジック教室の後にランチを頂いていますが、今日は違いました

午後から友人との燻製会です

燻製はこんな感じで作ってました
FD2のブログ-燻製中

こちらがチーズの燻製
FD2のブログ-チーズの燻製

出来た燻製達!
FD2のブログ-出来た燻製達

このメンバーで美味しく頂きました
FD2のブログ-皆と一緒に
ちなみに前列の真ん中でピースしてるのが俺です

作った燻製はめちゃくちゃ美味しいです

今も食べながら酒飲んで日記書いてますw

って、マジックのブログじゃ無くなってきたのでこの辺で

じゃ、また次回!

コメント