営業

こんばんは。

本日は急な営業に行ってきました

家に帰ると、知り合いの方からプロフィールある?って言われて、急いで書きました
で、プロフィールを取りに来てそのまま時間なるなら行くよと言われ
そのまま、とあるレストランのオーナーを紹介して頂きました

店内はとてもオシャレ
大きなピアノもあったりと良さそうな所でした

とりあえずって事で、持ちネタをいくつか披露
中々気に入って頂けた?みたいで、後日連絡を頂けるみたいです

いつもとは違う空気でのマジックで緊張しました
なんか試されてる感じがちょっと苦手です

とりあえず、オシャレなレストランでディナーショー的な事が出来そうなので期待です
ギャラはコース料理になるらしいです
楽しみ!

ちなみに、書いたプロフィールは以下です

プロフィール

高野太吾
1988年7月26日生まれ

小学校3年からマジックを始め、現在ではマジック歴13年の現役未来大生。観客の目の前でマジックを行うクロースアップマジックを中心に行ってお り、中でもカードマジックやフォーク曲げを得意とする。2009年から函館マジッククラブにも所属し、児童館や保育園での実演経験も持ち、若手の俊英と言 われる。
現在は、café enでマジック教室も開いており、子供から大人まで幅広い生徒を受け持っている。また、2010年8月には単独のマジックショーも行い、その他ショーの依 頼を受け市内で活躍中のマジシャンである。

事実とはいえ、自分で書くと恥ずかしいです

とりあえず、今後の俺に期待!

コメント