またまた依頼

こんばんは、DAIGOです

タイトルにあるように、またまた依頼が入りました
とりあえず、11/7、14、28の午後です

何だかんだで今年の1月から12月まで教室やショーのお仕事
今年は今までで一番マジックしてる年です

あ、勉強もしてるよ!
夏休みは旅行以外はちゃんと学校行くからね!

とりあえず、明後日に大学院の面接があるので頑張ります!
明日はマジックの事考えるの禁止
面接対策がんばります

あ、以前も言ったように8/4のcafe enでラッテのライブがあります
8/4の昼で試験が終わるので、夜のライブでマジックしちゃいますよ!

もし良かったらcafe enで予約お願いします
http://www.cafe-en.com/

7:00オープンで7:30ライブスタート
一般2500円、学生2000円
最初らへんで15分マジックするのでよろしく!

コメント