本日のショーとか

こんばんは、DAIGOです

今日はお寺で子供たちにマジック見せてきました!
今回はマジッククラブのメンバーです

約20名の子供達にロープマジックとフォーク曲げを披露
最後には一人の子にスプーンを曲げて貰いました
そんなこんなで持ち時間の15分が終了

残り時間は他のメンバーに任せた!

俺は謝礼を頂いて帰ってすぐバイト!

バイトは本屋さんです
マンガや雑誌の事なら任せてください!w

今はお酒を飲みながらだらだらーとしてます

あ、昨日またショーの依頼が入りました!
12月19日に青年センターです!

そのほかにも、cafe enと別にマジック講座を開くかもしれません
って言っても大学の卒研の進み具合次第ですけどね

卒研が順調に進んだらcafe enのマジック教室も再開します

それではまた!

コメント