8/8の日記

こんばんは、D→GOです

あ、最近自分の名前を色々と模索中です
D→GOも明日には違う名前になってる気がします

さて、今日はマジックショーしたり、ダンスバトル見たりしてきました

まず、マジック

FD2のブログ-熱帯植物園

場所は熱帯植物園です

あ、マジックをしたのは外ですけどね

今日のやりとり

俺「今日マジックする高野です」
本部の人「赤でいい?」
赤いサインペンを渡される。
俺「そうじゃなくて、マジックショーの高野です」
本部「あ、ごめんえ。時間になったら張り紙の所でお願いします」
張り紙には「マヂックショー」
間違ってるじゃん・・・w
華麗にスルーしましたけどね!

マジックは小さい子供に囲まれてマジックしました
結構グダグダで後ろの方は見えないという状況

今回のマジックでかなりの反省点がありました

良かったのは、新ネタが実戦で使えそうって事です
チャイナリングですけどね

ショーの後にとある方と名刺交換したり、22日のショーのチラシを大量に引き受けてくれたり
色々とありがとうございました

その他、今回のマジックをするにあたってお世話になった皆さんありがとうございました!

で、マジックの後は、急いでダンスバトルの会場摩周丸に行きました

着いた頃には後輩や友人が終わってた
初戦敗退残念です!
おつかれさま!

ちなみにバトルの風景はこんな感じ

FD2のブログ-ダンスバトル

何でダンスを見に行ったのかと言うと、実はマジック以外にブレイクダンスもやってます
ぐるぐる回るダンスです
ナイナイの岡村で有名なやつですね

さて、明日は夏休みだけど卒研が進んでないから学校!!
朝から学校だー

来週中に終わるように頑張ってきます!
終わったら全力で夏休み!

それじゃ、また!

コメント