ちょっと紹介

こんばんは、だいごです

今日はひらがなで「だいご」

本日、青年センターさんのブログに紹介されました

本格マジック習ってみませんか? - 函館市青年センター活動日記

今度からちゃんと服装考えておきたいと思います
暑さに負けてTシャツはダメですね・・・w

さて、cafe enさんから新しいお仕事の紹介がありました

近いうちにまたマジックの依頼が入りそうです

あ、先ほどの青年センターのマジックの記事ですが・・・
11月に青年センターでもマジック教室開くよ!ってお話です

今月からお休み中のマジック教室(cafe en)の方も11月頃に再開したいなと思っております

あと、青年センターでのマジック教室では、今までにcafe enさんで行った内容のものから良かったネタを使用する予定です

と、いうことで、cafe enさんで行った教室に参加していた方は同じマジックを教えることになるので、あまりオススメできません
一応、今までのマジック教室に参加出来なかったお客さんが対象なのでご了承ください

さて、明日も朝から学校で勉強なので寝ます
おやすみ!

コメント