お仕事増えました

こんばんは、太吾です

実は大学院の試験に合格しました
とりあえず、一安心です
あと2年は学生で函館にいるって事です

さて、またお仕事入ったので、今後の予定を整理

8/21 パーティーでのショー(亀田福祉センター)
8/22 単独マジックショー(cafe en)
9/11 ショー&教室(トヨタ)
9/12 ショー(キッズマーケットin亀田商工会)
10/23 ショー(青森)
11/7 教室(青年センター)
11/14 教室(青年センター)
11/28 教室(青年センター)(cafe en?)
12/19 ショー(青年センター)

こんな感じです!
とりあえず、来月トヨタさんのイベントでショーと教室やることになりました
あと、11/28のcafe enは出来たらやりたいな程度です
オーナーに言ってないので勝手に思ってるだけですけどね

あ、8/26~9/4まで車で北海道一周するのでブログの更新が怪しいです
代わりに、twitterでリアルタイムに写真付きで報告しようと思います
キャンプ場でマジックとかしてみたいなって思ってます

それじゃ、また!

コメント