新ネタが欲しい

こんばんは、だいごです

つい先日、車検でお金が無くなりました・・・

これからまた地道に貯金していきます笑

さて、最近マジックを色々な所で披露していると色々な問題が出てきます
まず、前に来てたお客さんが違うイベントでまた来る
これは本当に嬉しい事です・・・が、毎回同じネタなので申し訳なくて困ります

さらに、イベントによって人数や規模が異なる
今後はフォークやロープで対応出来ない人数になったらどうしようか・・・

って事で、新しいマジックを覚えようかなと思ってます
しかし、貯金なくなったんだった・・・!

もう少し現状維持でお金をゲットしてから新ネタを探します

あと、前回のイベントで軽い新ネタやりました
前日に考えた適当なやつですけど、そこそこリアクションがあったので良かったかも

もう少し他のイベントでやってみて良かったら正式採用します

最後に、依頼募集中です
30分5000円程で受け付けてます

10人の飲み会なら一人当たり500円で30分マジックが楽しめます
と、いうか全力で楽しんでもらえるように頑張ります

ネタとしてはカードマジック、コインマジック、スプーン曲げ、ロープなど色々出来ます
さらに、飲み会では下ネタマジック等もしちゃいます
イベントや飲み会等の幹事さんは是非よろしくお願いします

コメント