昨日のお仕事

おはようございます。
完全に二日酔いで具合悪いDAIGOです。

昨日はKid’sマーケットさんでお仕事でした

会場では色々な方々とお話しする機会がありました
教育委員会の方や色々な会社の社長の方々・・・

今までにない経験が出来て本当に良かったと思います

さらには打ち上げに呼んで頂き、マジックをさせて頂きました

ノーギャラのお仕事のはずでしたが・・・
いつの間にか大量の千円札が手元に・・・

本当に皆さんありがとうございました

飲み過ぎてフラフラだったので、家まで送って頂いたりと、本当にすいません

アドレス交換等もしたので今後もつながりがあると思います

いやー本当に昨日は楽しかった

残念なのは現在二日酔いで具合悪い事だけです・・・

最後に思った事
打ち上げ等にはなるべく参加しておけって事
あと、マジックが趣味で良かった!

よし、今日バイトあるから体調整えよう・・・

コメント