イベント告知

マジック

函館のイケメンマジシャンです笑

いつもブログをご覧いただきありがとうございます

 

 

5/27に金森の屋外広場でストリートパフォーマンスします

 

マジック&大道芸ストリートパフォーマンスショー

 

 

今日は昼からこの件で取材を受けて来ました

来週水曜日は別の新聞で取材です

 

今回のイベントは

・函館でパフォーマーが活動しやすい環境を作って行きたい
・パフォーマーが活躍する事で函館の観光産業を盛り上げて行きたい
・観光客やパフォーマーが楽しめる場を作りたい

と思い、企画・発案しました

 

今回は道南で活動しているマジシャンや大道芸人がパフォーマンスします

屋外なので天気に左右されてしまいますが、晴れてたら皆さん遊びに来てください

そして、興味を持った方は一緒にパフォーマンスやりましょう

ダンサーやミュージシャン、その他ジャンルの方とも何か出来たら良いなと思ってます

コメント