マジック&科学ショーの動画作りました

マジック

函館のイケメンマジシャンだいごです。

 

いつもブログをご覧いただきありがとうございます

 

先日の函館競輪場でおこなったマジック&科学ショーの一部を動画にしました。

 

動画紹介

 

襟が飛び出てるの気づかなくてちょっと恥ずかしい・・・

 

こんな感じで子供達が体験しながら楽しめるイベントをやっていきたいと思います。

 

 

とりあえず、夏休みの7/27に赤川児童館でショーが決まりました。

 

あとは、はこだて国際科学祭でもショーをします。

 

出演依頼お待ちしてますので、よろしくおねがいします。

 

告知

科学は関係ないですが、洞爺湖でおこなわれるアニメ・マンガフェス(TMAF)でマジックショーします。

出演日は6/23の15時頃で、トラックステージで行います。

怪盗キッドの衣装を着てマジックしますので、お越しの方は是非見ていって下さい。

コメント