今日の取材と自分の活動について

マジック

函館のマジシャンだいごです

 

いつもブログをご覧いただきありがとうございます

 

本日は、5/27のイベントの件でみなみ風さんの取材を受けてきました

 

来週ぐらいに道新「みなみ風」に載ると思います

 

先日受けた函館新聞の取材記事はデジタル版ではすでに出ているそうです

紙面ではいつだろう?

誰か見かけたら教えて下さい

 

 

今年は挑戦します

さて、今年は私も30歳になるんですが挑戦の年にすると決めました

 

 

まず、早速実行している科学マジック&科学ショー

これはGWに函館競輪場のイベントでやりました

さらに、函館国際科学祭でもやります(今日色々と手続きが済)

 

さらに色々な人に知ってもらい楽しんで貰いたいので、いくつかの児童館に連絡してショーが出来ないか問い合わせ

7/27赤川児童館が確定しました

 

函館以外のイベントにも出演したいと思い、洞爺湖のイベントに申し込み

洞爺湖マンガ・アニメフェス2日目に怪盗キッドの衣装でマジックショー決定

 

 

単独のイベントをしたいと思い、MEGA CATさんをお借りして単独イベント開催

無事、満席になりました

 

函館でパフォーマーを集めてストリートパフォーマンスがしたいと思い、5/27金森の屋外広場でイベントを開催

 

次はテレビに出たいと思い、NCVに務める先輩に「マジックで番組をやりたい」と相談しました

来週、どんな内容でどうやるか等の打ち合わせをします

いい感じにまとめて企画書を作ります

上手く行けばNCVで自分の番組が持てるかも・・・

頑張ります

 

あと、人生初のラジオ出演が明日あります

収録が明日で、放送は5/26です

これは努力というより、ただのラッキーです

 

 

これらの挑戦は今年の3月から始めた事で、まだ2ヶ月しか経ってません

たった2ヶ月でも、色々できるんだなって思いました

 

 

さらに、今年からは会社の事業としてマジックをしています

 

去年までは副業に近い感じでやってましたが、今は自分が有名になり色々な所に出演することによって会社の知名度とイメージアップを目指しています

自分がマジックを続けるためにも、どんどん人前に出て有名にならなくてはいけません

会社として応援してくれているので、期待に答えられるよう全力で頑張っていきます

コメント