新聞掲載とラジオ出演

マジック

マジシャンのだいごです

いつもブログをご覧いただきありがとうございます

新聞に宣伝が載りましたのでご紹介します

 

 

 

新聞記事

本日(5/18)の道新みなみ風にストリートパフォーマンスの記事が載りました

 

 

5/16の函館新聞にも載りました

 

お手元にある方は是非見てみて下さい

そして、5/27のストリートパフォーマンスに遊びに来てください

 

 

ラジオ

昨日はFMいるかさんでラジオの収録をして来ました

 

色々な方に意外と言われますが、人生初のラジオ出演です

思った以上に緊張しました

 

 

会社の宣伝を忘れ、急遽別のコーナーにも出演させて頂き、無事に会社の宣伝を言えました笑

生放送じゃなくて収録で良かった・・・

 

緊張はしましたが、途中からは何か楽しかったです笑

またチャンスがあればラジオに出たいなって思います

 

マジックはラジオでは伝わりにくいので、動画も撮影してました

放送日の5/26には動画が公開されると思いますので、ラジオを聞きながら動画もお楽しみ下さい

 

5/26の20時からFMいるかで放送されますので、お楽しみ下さい!

コメント