ストリートパフォーマンス終了!

マジック

函館のイケメンマジシャンのダイゴです

 

 

本日、金森倉庫の屋外広場でストリートパフォーマンスのイベントを開催してきました

いやー、快晴で良かった

雨降ったらどうしようかと思ってました

 

イベントの感想

 

 

客寄せから始まり、投げ銭を頂くまでの流れはめちゃくちゃ久しぶりでした

 

お客さんのノリもよく、人通りも多かったのでパフォーマンスしやすかったです

 

今回のイベントは会場探し、パフォーマー集め、企画、各種メディアに宣伝等を全て自分で行いました

 

正直、自分にお疲れ様って言いたいです

そして、今回イベントが開催出来たのは場所を提供してくれた金森商船さん、見に来てくれたお客さんのお陰です

皆さん本当にありがとうございました

 

また、出演してくれたおどけ箱さんには音響等で色々とお世話になりました

写真を色々と撮って送ってくれた方々もありがとうございました

今回のイベントは定期イベントとしてやっていきたいので、また次回がありましたら皆さん遊びに来てください

 

本日は本当にありがとうございました

コメント