ストリートパフォーマンス各回の感想

マジック

函館のイケメンマジシャンDAIGOです

 

いつもブログをご覧いただきありがとうございます

 

計3回おこなったストリートパフォーマンスの内容について感想等を書いていきます

 

マジックの内容は各回共、マイクパフォーマンス、ルービックキューブ、フォーク曲げ、トリネタという感じの流れにしました

 

 

 

1回目のパフォーマンス

 

久しぶりに客寄せをするので、緊張してました

 

人通りも多く、音楽をかけてマイクで話しているだけで人が集まる状況だったので、とても助かりました

 

「函館のイケメンがマジックします」「イケメンですよ」で人が集まってくるのは面白かったです

 

客寄せもスムーズに進み、多数のお客さんが集まってくれました

何をやってもウケる感じの状況で、楽しくパフォーマンスできました

 

トリネタではスケッチブックの予言をやりました

こんなに人が居てウケるなら今日一日余裕だと思いました

 

1回目のパフォーマンス後は挨拶回りをしたり、間食を取ってました

 

 

2回目のパフォーマンス

 

この回も客寄せはスムーズにいきました

 

テーブルマジック組と2か所に分かれてやってたので、

 

テーブルマジック組が終わると一気に人が増えました

 

この回もイケメン押しのマイクパフォーマンスで乗り切りました

 

「おーいお茶」を飲むだけでウケるという素晴らしい環境でした笑

 

トリネタでは魔方陣のネタをおこない、良い歓声をいただきました

 

 

 

 

3回目のパフォーマンス

 

心が折れました

 

1,2回目は大勢の方が集まりましたが、3回目は人通りも少なくなり、かなり精神的にキツイ状況でした

 

撤収時間が近かった事、精神的に辛かった事もあり、パフォーマンスを短縮しておこないました

 

最後のパフォーマンスを見てくださった方々には非常に申し訳ないと思っています

 

 

感想

普段は依頼料を頂いてるので、どんな状況でも割り切ってショーを出来ますが、昨日は本当にダメでした

 

ストリートパフォーマンスの第二回も計画しているので、

次回は全てのパフォーマンスを全力で出来るようにメンタル作りをしたいと思います

 

 

あと、当日の様子は函館新聞さんが取材に来てましたので、近日中に載るかと思います

 

函館新聞をお取りの方は、記事に目を通して頂けると嬉しいです

コメント