お寺でマジック!

マジック

イケメンマジシャンのDAIGOです

 

いつもブログをご覧いただきありがとうございます

本日はお寺でマジックをしてきました

 

 

お寺でマジックショー

法要後のお楽しみとして檀家さんにマジックを見せてほしいという依頼でした

 

控室で撮影

 

ご年配の方が多かったので、スローテンポで分かりやすいマジックをしてきました

隣接してる保育園の子供たちも来てたので、なるべく分かりやすくて楽しいものを選びました

 

時間も60分でしたので、十分楽しんで頂けたかと思います

普段は30分の依頼が多いので、久しぶりの60分は疲れました笑

 

ショーのあとはお寿司も頂きました

 

依頼を頂いたお寺の副住職さんとショーの後にお話しました

ダンスや釣りが趣味と言う事で話が結構盛り上がりました笑

大道芸をしてる共通の知り合いも居たりして、結構親近感がありました

 

また何かの機会に呼んでいただければなと思います

 

告知

明日のシエスタのイベントにサプライズ出演します!

コメント