マジックショーを見てきた!

マジック

函館のマジシャン 高野太吾です

いつもブログをご覧いただきありがとうございます

 

6/17

函館競馬場でメイガスさんのマジックショーを見てきました!

 

その前に、シエスタでおどけ箱のGHOSTさんと一緒にパフォーマンスしてきました

 

シエスタ大道芸

11:00~15:00の間に複数回GHOSTさんがパフォーマンスする事になってたので、

合間に少しだけパフォーマンスしてきました

 

 

ネタはいつも通りのネタです

気になる人は次回見に来てください笑

 

あと、一つパフォーマンスで失敗した箇所があって、その点については今後違う解決策で対応しようと思ってます

 

シエスタ前にはダースベーダーさんも居て、一緒に記念撮影しました

 

以前からTwitterで気になってたので、お会いできてよかったです

 

函館競馬場マジックショー

函館競馬場でメイガスさんのショーを見てきました

メイガスさんのマジックショーですが、めっちゃ楽しかったです

 

内容はたしか

ダンシングシルク
ブックテスト
ウーダンのオレンジの木
イリュージョン3つ

 

イリュージョンに関しては全く知識がないので、不思議でした

 

プリマベーラの方もマジックをしていて、ワインボトルのネタをやってました

これも面白かったです

 

各地で活躍されてるプロのショーを見て凄く刺激をもらえました

本当に良かった

 

 

それぞれのマジックについてどうだったかは詳しくは書きません

 

是非、皆さんも機会を見つけて自分の目で見て頂きたいと思います

 

 

ショーの後

実は、メイガスさんとは数回Twitterでやりとりさせて頂いてて、「ショーのあとに少し残っててね」と言われてました

 

本当はサインとか記念写真の時間を用意する予定だったみたいでした

競馬場の閉門時間もあり、残念ながら叶わず・・・

 

 

ただ、去り際のメイガスさんに「DAIGOです、サインお願いします!」って言ったらなんとかサインもらえました

 

サインをくれた後に「またTwitterでね!」と言って頂けました

 

とっても良い人でした

 

 

 

またチャンスがあれば是非見に行きたいと思います

コメント