マジシャンのイメージ

マジシャン向け

函館のイケメンマジシャン太吾です

 

いつもブログをご覧いただきありがとうございます

 

今日はマジシャンとしてのイメージについて書きたいと思います

 

 

マジシャンと言えば?

突然ですが、マジシャンの絵を描いてくださいと言われたらどんな絵を描きますか?

 

 

おそらくほとんどの方がシルクハットを被った人物を描くと思います

 

 

では、シルクハットを被ってるマジシャンって誰でしょうか?

 

このブログを見ている方のほとんどが高野太吾を思い浮かべると思います(多分)

 

マジシャンに聞いたら違う人が出てくると思うけど・・・

 

マジシャンでシルクハットを被ってる人って意外と少ないんですよ

でも、多くの人がイメージするのはシルクハットを被ったマジシャン

そんなこともあって私はショーの時に必ずシルクハットを被ります

 

マジシャンとしてのイメージの刷り込みです

 

まだまだ知名度の無い私ですが、マジシャン=高野太吾というイメージが付きやすいようにこれからも頑張っていきます

 

あと、マジシャン=鳩ってイメージもあるので、鳩も飼いたい・・・

 

以上、イメージ戦略って大事だよって内容でした

コメント