ドラマでマジック指導

マジック

道南のイケメンマジシャンのDAIGOです

 

いつもブログをご覧いただきありがとうございます

 

学生時代、ドラマの撮影に協力した事があります

殆どの方が知らないと思うのでご紹介します

 

 

ドラマ

函館が舞台の小説「尋ね人」をドラマ化したものに協力しました

 

 

主演で女優の「志田未来」さんが出演されています

 

 

テレビドラマのデータベースにはマジック指導として名前も掲載されています
http://www.tvdrama-db.com/drama_info/p/id-54139

 

 

私がマジックを教えたのは俳優の「満島真之介」さんです

 

「満島ひかり」さんの弟です

 

撮影の数日前にコインマジックをレクチャーしました

 

 

駅前に宿泊されてたので、レクチャー後は二人でスタバへ行きました

 

気さくで面白い人でした

 

 

 

当日の撮影は函館山で行なったのですが、私も現場に同席しました

 

志田未来さんが連れている子供たちにマジックを見せるという内容でしたが、

 

数回撮り直しがあったので、子供たちも種が分かってしまい大変そうでした

 

最終的には満島さんのアドリブで、教えたマジックと全然関係ない事してました笑

 

 

撮影中は結構わきあいあいとした感じで楽しそうでした

 

 

撮影後には満島真之介さん、志田未来さんと3人で記念写真も撮らせて頂きました

 

 

本当はここに写真をアップしたいのですが、当時の志田未来さんがまだ未成年だったので事務所NGでした

 

スマホには写真入れてあるので、見たい方はお声掛けください

 

 

めっちゃドヤ顔の笑顔で記念写真とってますので笑

 

告知

7/14 カフェレストaxisにてマジックショーします

 

「箱館幻想魔術レストラン」
18:00オープン
18:30スタート
1500円ドリンク付

 

私を含めて3名のマジシャンが出演します

 

さらに音響として、おどけ箱のあの人が来てくれます

 

是非お越しください

 

コメント