8/19なないろななえストリートパフォーマンスショー感想

マジック

道南で活躍中のマジシャン高野太吾です

 

いつもブログをご覧いただきありがとうございます

 

8/19 七飯町道の駅なないろななえにてストリートパフォーマンスショーを開催、出演してきました

 

この日のパフォーマンスは計3回行いました

 

 

 

1回目

 

雨でスタート時間を遅らせて開始

 

天候のせいで集客に苦戦

 

館内放送を掛けてもらい何とか人が集まりました

 

2回目

 

天候も回復し、人の集まりも良好

 

自分がやったパフォーマンスの中ではこの日一番の集客となりました

 

お手伝いをお願いした人がめちゃめちゃ面白い人で、凄く盛り上がりました

 

3回目

 

3時半過ぎで人も結構減ってきました

 

普段より少なめの微妙な集客となりました

 

 

 

結果

 

前回よりもなかなか厳しい状況でしたが、ショーの進行や内容を変えた効果も感じられました

 

今までのショーを見てた方は、全然違うショーだと思ってもらえたかなと思います

 

いつものステージスタイルと大道芸スタイルとうまく使い分けてやっていこうと思います

 

 

 

 

悪天候の中、お集まりいただいた皆様本当にありがとうございました

 

 

場所をご提供いただいた道の駅なないろななえさんもありがとうございました

 

ちなみに場所だけでなく大量のお土産も貰いました

 

 

どうでもいい個人的な事ですが、道の駅で高校や大学の同級生3人に遭遇しました

 

みんな美人or可愛い人たちだったので、なんかラッキーな1日でした(笑)

コメント